フレンチぬ生活
「フレンチな生活」のウラ日記でごじゃるよ。



迷惑行為禁止 !!

ロクは段ボール箱に隠れ、歯ブラシで遊びたい。 それを見たハルは、執拗にロクを邪魔しますが、歯ブラシが欲しい訳ではありません。



[広告 ] VPS



・・・・と、気が済んだかのようにトイレへ。
ハルはウンチがしたくなると、気分を盛り上げるため?ロクを道連れに大暴れ。 もちろん、ウンチの後はロクと続きをすることもなく、ハルはひとりでソファーでゴロゴロしてました。
この時のハルは、ロクにとってチョー迷惑なヤツです。


ウンチは日課なので、この戦いも日課となってます。

プロフィール

にゃお

Author:にゃお



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:フレンチな生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

