フレンチぬ生活
「フレンチな生活」のウラ日記でごじゃるよ。



きょうのきのこ

2 度めの休養を終えた菌床ですが・・・・ 観察をすっかり忘れてました。
気がついたら、こんなに大きなきのこが生えていました。
13032101.jpg

直径が 15 cm くらいあるかも。
13032102.jpg

しかも、何か変なカタチ。
13032103.jpg

でも、味はちゃんと椎茸でした。

きょうのきのこ

昨日の夜の収穫です。


これで全部収穫が終わりました。 しばらく様子をみます。
13030202.jpg

きょうのきのこ

まずは昨日の収穫分。 6 個採れました。


今日の様子。
13030102.jpg

今日も 11 個撮れました。
13030103.jpg

きょうのきのこ

今日の様子。


21 個生えていたよ。

きょうのきのこ

順調に育っています。
13022701.jpg

写真が暗かった・・・・

プロフィール

にゃお

Author:にゃお



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:フレンチな生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

